当院について

安心できる
歯科医療を、
0歳から100歳まで。
私たち疋田歯科医院が理想としているのは、患者さまととことん向き合う歯科医療。
じっくりカウンセリングをさせていただくため最初は時間がかかりますが、対処のみに終わらない丁寧な治療を心がけています。
目指すは0歳から100歳まで、
さらには100歳を超えても安心して通える歯科医院です。
患者さま一人ひとりに
あった治療
お口の中は千差万別であり、成長度合いや状況によって治療方針が異なってくるため、患者さま全員に時間をかけたカウンセリングを行っております。
また、近年では全身とお口の中の関連性が研究されており、当院でも幅広い医療知識を持った歯科医師が、全身の状況とあわせて診察させていただいております。
医療技術と知識の
向上に全力
当院では歯科医師、歯科衛生士、歯科助手、歯科技工士の全員が学会、セミナー、勉強会等に意欲的に参加しています。
患者さまへ常に先端の治療を提供できるように、そして自信を持って向き合えるように、モチベーション高く努力をしております。
衛生的な環境と
最新器具を積極導入
当然のことではありますが、当院では院内感染を完全に排除することを目指しております。
そのため患者さまに使用する器具は全て院内の専用消毒室で個別にパッキング後、滅菌処理をしてから使用しております。
また、器具・機械・材料等、最新の設備を研究し、患者さまの負担が少しでも軽減する医療を目指しています。

Copyright© SEIGANDO Hikita
Dental Clinic.
All rights reserved.